最近運動不足で大丈夫?

お盆前の仕事は今日で終わり。
明日から夢の10連休の始まりです!
私の会社は、毎年5月は忙しいのでGWはほとんど無し。
お正月にスノーボードして以来の長いお休みです。


私のサラリーマンモットーは、
「盆と正月は休む!」です。
うちは出張も多いし、ここでだけは絶対に休むことにしています。


しかし、先月名古屋でイベントで風邪をひき、いまだグズグズ。
ず〜と取り組んでいた新製品も無事発売し、どうも気合が入りません。
なんだか、ダルダルモードです。
「週末にスノーボードが出来る!」っていう盛り上がり感が
なかなか来ないんですよね〜。
そんな訳でのんびりと過ごし運動不足です。
こんなことでキャンプに参加して大丈夫なのでしょうか?
オレって結構年ですし、みんなと楽しくやれるか心配です。


まあ、心配してもしょうがないので、
明日は板のワックスを剥がして、荷造りをしようと思います。
さっきも靴下とか着替えとかを探したのですが、結構な量になりそうです。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング