回想のお話

いや〜、Mt.Hutt、日本人が多いです。
全体の20%近くが日本人ではないでしょうか?


まあ、そんなことを思いながら初滑り!
雪がホント最高で、久々に長い距離を滑ったのですが、
自分でもびっくりするくらい上手く滑ることができました。
まあ、雪が良いだけですけどね。


一緒に行った、さとちゃんとタベちゃんですが、
さとちゃんは新潟に篭ったことがあり、とても上手。
タベちゃんはパワフルでやっぱり上手。
まあ、私が一番下手といった感じでしたが、
なんとかレッスンにも着いて行くことができ、
ちょっと一安心でした。


そして、Mt.Huttはリフト代がとても高いです。
1日券だと確かNZ$72-(5,700円)。
私は5日券を購入したのですが、結構な金額になりました。


そして、私が参加したキャンプ(合宿)には、
長期で参加している方がたくさんいます。
オリンピックを目指している中学生から、
プロのスノーボードクロスの選手やアルペンの選手、
一般だけど篭りにきている人など。
みんな真剣にスノーボードに取り組んでいる人ばかりです。
そして、皆さん自炊で、お昼はお弁当を持参です。
Mt.Huttのレストハウスはお弁当の持ち込みはOKで、
リフト代が高い分融通がきくみたいです。


私は短期なので、お昼はレストハウスで販売されている
昼食を利用。
だけど、ハンバーガーとかサンドイッチ等がメインで、
残念ながらカツカレーはありませんでした。
値段は500〜800円程度とまあまあです。


一日バッチリ滑って、ホント気持ち良かったです。
NZ最高!


晩ご飯は、今日は自炊で、
買っておいたハンバーグ?いや、ミートボールを食べました。
私は料理は大の苦手なので、サトちゃんとタベちゃんにお願いして、
私は洗濯の担当となりました。
なかなか美味しい夕食でしたよ。


2005-06シーズン 年間滑走61日目

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング