今日も快晴!

Ishikun2006-08-16


NZ滑走二日目!
今日もMt.Huttは絶好のスノーボード日和。
今日はポコジャンプ、キッカー、ボックスの基本を
教わりました。


Mt.Huttは地形が面白くいたる所で地形を利用したジャンプを
楽しむことができます。
キッカーも小さいサイズから大きなものまで揃っていて飽きません。
私の調子はいまひとつでしたが、悪い箇所が分かったので、
何とか直したいと思います。


ボックスは真っ直ぐ抜けるのと、バックサイドのボードスライドを
教えてもらいました。


Mt.Huttは岩山なのですが、なんと岩の上からもジャンプしちゃいました!
小さい岩ですけど・・・・。


明日はハーフパイプのレッスン予定です!
写真は山の下に広がる羊の牧場です。


それから、携帯メールではなかなか書けないねで、
後から追記しますのでお楽しみに〜。