ついに買っちゃいました〜。

そして、せっかく新宿伊勢丹までやって来たので、
神田(神保町)へ行ってしまいました。
だって、地下鉄で10分ですからね〜。
そこはニューモデルの嵐、嵐、嵐・・・・・。
ついに今年予定していた板を買っちゃいました!
OGASAKAです。


いつもお世話になっている、フソウボードで購入しようと思ったのですが、
なんと、取り扱っていなかったのです、OGASAKA
お兄さんに聞いたところ、神田のお店でも取り扱っているところは少ないそうで、
いきなり入手困難な感じになりました・・・・・。
そうなると欲しくなっちゃうんですよね〜、余計に。
そしたら、メジャーなMINAMIで取り扱ってまして、
思わず買ってしました・・・・。
フソウスポーツのお兄さんゴメンナサイ。
これも、自宅に発送をお願いしたので残念ながらまだ手元にはありません。
来週には届くと思いますので、
そしたら詳細をお知らせしたいと思います。


今日は久々にかなりのお買い物をしてしまいましたが、
どれも拘りの逸品だと思っています。
う〜ん満足です。


神田のお店の新製品の入荷状況ですが、
板、ビンディング、ブーツ、ウエアは見本は出揃っていますが、
物によって製品は取り寄せになる場合があると思います。
プロテクターはまだ品薄。
ヘルメットはREDのみ入荷。
グローブはBurtonがちょうど入荷中。
こんな感じですので今月末あたりの訪問がお勧めです。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング