色々途中経過

ロフティ工房の枕
一昨日から使用していますが、
もうホントバッチリ!
朝起きた時に全然首が痛くなりません。
最高ですね〜!
ちなみに私は低反発パイプに炭加工が施されている
タイプの枕を今回選択しました。
以前は羽だったので、ちょっと心配でしたが、
文句なしです!


フィーバーフューのハーブティ
これも土曜日から毎日4杯から5杯飲んでいます。
頭痛になること全く無し。
味もなかなか美味しいし続けられそうです。


スポーツジム
月曜日(昨日)行きました。
インストラクターに教えてもらうオプションの2回目で、
筋トレマシーンの使用方法を教わりました。
軽く運動しただけですが、昨日・今日と筋肉痛です。
平日の夜にあんなに多くの人がジムを訪れているですね〜。
ビックリしちゃいました。
これも週2回くらいは続けていけそうかなぁ・・・・。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング