無事帰国!

先ほど自宅に戻ってきました。
成田空港から厚木の自宅までは自分の車で帰るのですが、
日本の高速道路ってホント素敵。
凹凸がほとんど無いなんて。
中国から戻ってくると整備が過剰ではないかと思うくらいです。


明日は久々に会社に出社して、急いで溜まったお仕事を片付けなきゃ。
幕張メッセで開催される見本市に出展の為、水曜日から再び出張なのです。
しかも経費節減の為、最後の土日は厚木から通いです・・・・。
高速道路が渋滞すると3時間以上もかかるのに〜。


あ!そう言えば、Yetiのシーズンパスを購入しました。
今年もナイターパスですけど、これで夜は滑りまくりです!
Yetiでは順調に雪作りが進んでいるようですね〜。
残念ながら20日のオープンの日は私は幕張ですけど・・・。
公式HPはこちらから。
http://www.yeti-resort.com/


そして、いよいよウインターシーズン到来ですね。
昨日うちのカミさんが北海道ツアーカタログをも貰って来てくれました。
とりあえず今は眺めて楽しんでいます。
「今年こそは北海道デビューしたい!」と検討中です。
しかし、何はともあれ軍資金。
冬のボーナスは見本市での受注で決まるので、
一生懸命自分が創った商品を売り込みます〜。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング