すごい、街なんですね〜!

見本市は今日が初日。
私は幕張メッセで頑張って働いておりました。
見本市のスタッフって結構大変なんです。
朝は9時頃には会場に集合しなければならないし、
そこから夕方まではず〜っと立って接客ですし、
休み時間はお昼ご飯を食べる30分くらいなんですよ。


しかも、通常は厚木から毎日車で通い。
道が混んでいると3時間位かかることもあります。
でも、今回はちょっとラッキーでした!
東名高速が集中工事なもので、今日までは会場の近くに泊まりです。
そして昨日、初めて千葉市という所にやって来ました。
正直、千葉市ってどこにあるのか良く分かりません。
ちょっと影が薄い?ですよね。(千葉市民の方ごめんなさい。)
でも、千葉駅の周辺はとっても街でして、かなりビックリしました。
厚木の方がかなり田舎です・・・・。


あ〜なんで私はこんな所にいるのでしょうか?
明日はYetiがオープンするんですよ!!
本当なら明日は1kmのロングラン・・・のはずでした。
行きたいなぁ〜。


でも、まあ、しょうがないです。
冬のボーナスの為に、明日も幕張メッセで頑張ります!


そして私の2006-07シーズンもいよいよ明日スタートします!
来年の目標は年間滑走日数80日。
今年よりも10日間は多く滑りたいと思います。


初滑りはもちろんYetiを予定。
24日の夜に出動したいと思っております。
5月のゴールデンウィークまで約6ヵ月間のシーズンが始まるわけです。
楽しみですね〜。


みなさんはどんなシーズンにする予定ですか?
気持ち良い雪山で楽しく過ごしたいですね〜。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング