富士山に降雪?

Ishikun2006-10-23

いや〜、やっと終わりました。
会社の見本市。


営業の売り上げは無事目標を達成!
冬のボーナスも例年並に頂ける事でしょう・・・・。
いや、いや、まだです。
注文を頂いた商品を遅れること無く発売する事が私の仕事でした。
毎年忙しいのは年末まで続きます。


でも、超忙しいのはひと段落。
しばらくは落ち着いて会社で仕事が出来そうです・・・・・
っと思ってオフィスの窓から外を眺めると、
お!!富士山にバッチリ雪が積もっているではないですか!
もちろん厚木では昨日の夜からずっとひどい雨でしたけど、
確実に冬は近づいてきていますね〜。


しかし!な、な、なんと、
Yetiは一晩中雨!だったみたいです。
しかも、明日も一日雨の予報です・・・。
明日の夜には初出撃を予定していましたが、これじゃぁ延期ですね〜。
雪が出来るだけ融けないことを祈りましょう。


それにしても、こう不規則な生活をしていると、
生活のリズムが狂ってしまいます。
最近私が心がけていたことは、


1.ストレッチ(毎日)
2.バランスボード(毎日)
3.英語のヒアリング(毎日)
4.ジム(週2回)


と、言うほとんどスノーボード為のメニューたっだのですが・・。
1.のストレッチは毎日頑張ってやっています!
2.と3.は、ほぼダメ。
4.のジム通いは週一回になってしまっております。
なんとかここでリズムを取り戻したいですね〜。


今週はどこかで会社を代休して、TOWN PUMPまでブーツのチューニングを
やってもらいに行く予定です。
最高のブーツに仕上げてもらいますよ!

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング