ジャケット届きました〜!

Ishikun2006-10-26

8月末になんとか予約出来たジャケットが本日やっと届きました。
生産量がホント少なくて、やっと予約できた一着です。


詳しくは8月29日の日記をどうぞ〜。
http://d.hatena.ne.jp/Ishikun/20060829


今回、カタログでしか確認できない状態で購入を決めたのですが、
実際に商品が届いてみると、色合いは思っていた通り、
重さも軽くてとっても素敵なジャケットです。
恐らくゲレンデで他の人とカブルことも無いですしね。


しかし、ちょっと気になったのが佐川急便のeコレクトのカード手数料。
これまでeコレクトではあまり値段が高い物を購入したことが無かったのですが、
今回のジャケットは割引が無いこともあり、かなりの高額商品。
送料はお店がサービスしてくれたものの、
eコレクトのカード払いの手数料って何と4%!!
5万円のお買い物だと、2000円も取られちゃうのです〜。
う〜知らなかった〜。
こんな事ならば、銀行振り込みにしたのに・・・・・。
まあ、今後は気をつけましょう。


残念ながら昨日はYetiへ行くことは出来なかったのですが、
28日の夜には必ず出動したいと思っております。
但し、11月が終わる頃まではゲレンデの幅が狭いので要注意!
昨年は2度もゲレンデから土の部分へ落ちてしまいました。
そんなわけで、私が初めて買ったKiss Markの板を物置から引っ張り出しました。
場外乱闘もOKのYetiオープニング用スペシャルです。
Kiss Markの板って女の子には人気があるのですが、実はちょっとミーハー。
まあ、私の腕前には相当かもしれませんけど・・・・・
ちょっと恥ずかしいかなぁ〜。


今週末には1kmのロングラン。
う〜ん、楽しみです!

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング