マロン味??

Ishikun2006-11-05


今、福岡空港です〜!
木曜日からの出張もあと少しで終わります。
今回は製品セールスの為のイベントだったのですが、そのイベントも無事に完了!


空港のロビーでくつろいでソフトクリームを食べています。
画像ではちょっと融け始めていますが・・・・。
このソフトクリームの味がなんとマロン味!
そんな味のソフトクリームがあるんですね〜。
しかも、お店の前にはでっかく「北海道」って書いてあります。
まあ、どこの地方に出張しても、ホテルとイベント会場の往復ではどこに行っても、あんまり変わりませんけどね。
それにしても空港がとっても混んでいます。
イベントが早く片付いたので、予定より1本早いの飛行機で帰ろうと
キャンセル待ちをしようと申し込んだら、なんと100番目でした〜。
まあ、それでは無理だわなぁ〜。
みんなは楽しい三連休だったんだから、
働いていた人を優先的に乗せておくれ〜。


でも、実は明日はお休みを頂いたので焦らず帰ります〜。
明日はTOWN PUMPへブーツの調整へ行く予定です

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング