まい泉

Ishikun2006-11-16

唐突ですが、「まい泉」って知ってますか?
なんでも、美味しいとんかつ屋さんとして有名らしいです。


風邪もやっと良くなってきたなぁ〜と言う感じの今日この頃なのですが、なんと本日はテレビのロケに参加しちゃいました。
と言っても、もちろん私自身の出演は無くいわゆる裏方なんですけど、
私が操作する物は出演しているという複雑な状況・・・・。


ホントは皆さんに見て頂きたいのですが、
お仕事がバレるといけないので・・・ごめんなさい内緒です。


お昼にロケ弁として「まい泉」のひれカツサンドを頂きまして、
初めて口にしました。
小さめの3切れしか入っていないカツサンドなのですが、


う〜んこれがホント美味しい!
お口の中で溶けて無くなるようなまろやかさ。
モスバーガーのロースカツバーガーも美味しいのですが、
さらに上を行く美味しさかも!
私はおかわりをお願いして、もう一箱頂いちゃいました。
色々な所にお店がありますので、是非一度お試し下さい。


まい泉」のHPはこちら
http://members.aol.com/maisenpr/

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
下のバーナーから投票ページへGo!
一人一日一回の投票をお願いします
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ