マイレージが!!

今日は嬉しいことがもう一つありました。
JALマイレージが始まった頃、私もカードを作りました。
しかしすぐにパスワードを忘れてしまい、その後5年ほど放置・・・。
先日「パスワードの通知」という手続きを行ったところ、
本日パスワードを知らせるはがきが届きました。


早速溜まっているマイレージを照会したところ、
なんと国内線往復分が溜まっていました!
ラッキ〜!!


これって、北海道へ往復できるって事ですよね?
多くのポイントは確か出張で溜まったような・・・・。
よ〜っし、明日からも仕事頑張ろう!

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
下のバーナーから投票ページへGo!
一人一日一回の投票をお願いします
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ