イベント終了〜。

Ishikun2006-12-03


久々に携帯からのカキコミです。
神戸のイベントも無事終了し、多くのお客様に楽しんで頂けたのではないかと思っております。


今回イベントを行った会場は神戸スイーツハーバーというお店の前でした。
甘いものに目の無い私は、イベント開催中もかなり気になっておりました。
イベントが終わって帰る時に、
やっとお店に寄れたのですが、中はいくつものスイーツ専門店が入っていて、おいしそうなデザートがたくさん並んでおりました。
残念ながらゆっくり食べる時間がなかったので、お持ち帰りできる冷凍のチーズケーキを購入!本日の宿泊先へ向かいました。


そして本日の宿泊先は、なんと広島の実家です。
広島と言ってもほとんど岡山なので車で2時間ちょっとです。


今日は疲れたので、実家でぐっすり休みたいと思います。
おやすみなさい〜。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
下のバーナーから投票ページへGo!
一人一日一回の投票をお願いします
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ